出来ちゃった結婚でも

出来ちゃった結婚が流行っていますが、私の周りの人達はこんなことを言う人が多いです。

「出来ちゃった結婚は絶対反対とか言ってる人に限って自分が出来ちゃった結婚しちゃったりするんだよねー(笑)」

おいおい、それは本当なのか?

誰か実際にそういう人がいたと言うのだろうか?

何故なら私も出来ちゃった結婚は絶対反対です。

本当に一生に共にしたいと覚悟を決めた相手でもないのに簡単にやってしまって子供が「出来ちゃった」なんて済まされる話ではないです。

親戚でもでき婚をした人が2人もいますが、どっちも離婚しているのです。

そういうのを身近で見て来たからこそ、計画性のない妊娠をして結婚するなんてことは絶対したくないです。

でも、知り合い達のこの言葉が現実になってしまったら怖いですよね。

私はまだ彼氏が出来たことないから、今の所出来ちゃった結婚をする予定は全くありません(笑)。

30過ぎてからとか、ある程度年齢が行ってからのでき婚はまだ良いけど、若いうちのでき婚はみっともないです。

これからもっと良い人に出会えるかも知れないのに、避妊をしないからそんなことになってしまうのです。

可哀想なのは子供ですからね。

出来ちゃったという言い方は、子供が歓迎されていないみたいで好きになれません。

性欲が有り余っている場合、風俗の利用も犯罪を防ぐという意見も

[アダルトPR] 神戸風俗・デリヘル情報 | 風俗ムーブ